人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ


お店に到着して

ガス屋さんに銀杏あげたら
めちゃめちゃ喜んでくれた(笑)

んで、今カナダの方がお店に♪

必殺のボディアクションEnglish💖で
会話になる(笑)

日本を旅行して
美味しい食べ物食べて
お腹いっぱい💖って言ってた(たぶん)

香港に競馬見にも行ってたみたい
写真見せてくれた(笑)

言葉はわからなくても
必死にアクションすれば伝わる

猫ちゃんのタトゥ見せてくれた
今日もタトゥいれるみたいって言ってた(たぶん)

んで、なんだかんだお話できたし(笑)

明日は東京みたいです(笑)

フランスのチョコレートいただきました~(///ω///)♪


by hirokazuCAT | 2017-02-21 12:56 | BLACK CAT | Comments(0)